様々な人気Tシャツを独自の目線で紹介しています!
お洒落な方必見です!


当たり前のように人気者のTシャツ

ふと、、、考えたんですが、洋服にはいろんなアイテムがあっていろんなデザインがあって、時代と共に流行りというものがあるのに、Tシャツはどんな時代でもフツーに存在しているのだろうか!?別に、流行っているわけでもないがTシャツを持っていない人なんてきっといない気がする・・・。追求してみよう。。Tシャツがここまでポピュラーな衣類となったおおきな要因には、なにやら「綿」との出会いが深く関わっているようだ。噂によると、綿は紀元前3000年ごろからインダス川流域の住民に使用されて以来、全世界に広がっていったとても理想的な素晴らしい素材なのです。もちろん吸汗性にも抜群に優れた天然素材であるこの綿!!20世紀初めには米国が生産高世界一位で、必然的にTシャツ生産と結びついていったのだ!これはきっと運命だったに違いない!!
現在はファッションとして自然と定着していますよね!こんな歴史があるとは思ってもいませんでした!!最近のTシャツはメッセージ性や主張を軸に、いろんなテイストが増えています♪リメイクのTシャツも流行していますし、表現方法もより増えていますね♪


Valuable information

2017/9/22 更新

『Tシャツ』 最新ツイート

@dorotea_bot

先日バミューダ△のライブを見に行ったんですが、そこでアイドルがプリントされたTシャツにハチマキを身に纏っているバスカークさんに遭遇してしまいました…。あの人本当に海賊なんでしょうか……。

27秒前 - 2017年12月17日


@nekoko0526

そういや夢の中で杏果にTシャツの後ろにサインしてもらったんよ…なんで夢なんですかねぇ……

28秒前 - 2017年12月17日


@BLADe_BOT89

ブランド物でイケテル風 センスがねぇあるのは金 ネットで見て外タレ風 基本は誰かさんのマネ 高いもんでかためないと『不安でしょーがないんでしょ?』 そんな君には100円ショップのTシャツで勝てちゃうよ Mr.BLADe 【あいむそぅりー/BLADe】

28秒前 - 2017年12月17日